TO HAUMANA

生徒のみなさまへ

TO HAUMANAは随時更新します
(不明な点は、レッスンおよびLINE・メールなどにてお伝えください。)

2016年2月23日追記

●コンペの準備が始まりました。れいちさんのスタジオにての
 音楽打ち合わせの様子です。
今回も素晴らしいミュージシャンの方に演奏していただけることになりました。
vo れいち key 清水一登 guiter 神保滋

http://frogsgate.sakura.ne.jp/NWH/NWH-MOVIES.html
クリックすると、打ち合わせ風景がみれまーーす

※他サイト、転送、ブログへの転載は
一切ないようにお願いいたします。

●東京フラフェスタの参加料は3月のお月謝と一緒ににておねがいいたします。
難しい方は3/28(厳守です)までにゆうちょにて送金をおねがいいたします。

●4/3日曜日の光が丘公園 チェリーブロッサムイベント
参加料は1人100円です 時間は30分
ダンサー募集中です!!

●衣装代 飾り代をお振りこみいただいた際は
お手数ですが、メールにてご連絡を必ずお願いいたします。
(送金日時についてですが、
ご連絡をいただいていない場合は3月のお月謝とともにゆうちょへ送金と考えさせていただきます。)

茅ヶ崎マカナフラフェスタ(コンペ) 
一部、ケイキ出場メンバーが
決定いたしました(現在最終メンバー調整中)
     最終決定次第またみなさまにお伝えいたします

9/17日 日曜日 茅ヶ崎市民会館 12時〜
これから子ども達は一生懸命練習をし,
ナワヒネの希望を背負ってトップを目指します。
開催会場はすこし遠いですが、
ナワヒネの皆様の応援をお待ちしております。
応援観覧いただける方は代表(比留間)までお伝えください。
是非よろしくおねがいいたします。
ケイキ達の有志を見届けてあげてください。
チケット代金は、
大人は3500円予定 ケイキは1680円予定です
(多少の金額の前後の可能性はございます。)


2/27 リリウオカラニ コンペティション 観戦ツアー
チケットは比留間は預かっております。
(アンクルジョニーが日本に来ます。ケイキ達とクムを会わせてあげたいなと
思うのでそれによって集合時間を考えようかなと思っています。
コンペティションの進行などはまだわかりません。)
恵比寿の姉妹校  せい子先生のナプアアラオナオナのケイキ達が出場します。







inserted by FC2 system